20180624 ケンギュンファンミ 大阪二部

ペンミ後夜中の2時47分なう(古風な髙田さんを馬鹿にしたわけじゃない)そう言えば0時過ぎには帰宅ったはずやのに気付けばこんな時間やし時間経つの早明日学校からのバイトなのにツラみ、はいクオズペンミが平和の極み最高に良かったので記録します。はい。(9割わしの日記)

 

10時起床、廃人と化したわしを潤すペンミ当日〜がしかしその前に難関あり、トイックと言う名の無駄に受験料高いテストな、私はトイックに貢ぎまくっている。何故なら!!!目標点数に達していないから!!!辛い!!!既に就活生なのに!!!!!と、まぁそんなこんなでトイック会場へ(自宅から徒歩五分)この時の私の脳内はペンミの事でいっぱい。トイックどころじゃねぇテスト始まるギリギリまでテスト後の無駄の無い動きをシュミレーション、よし大丈夫間に合う、完璧。

 

〜二時間テスト乙 脳内お花畑過ぎてマジ吉〜

 

はい。終了。ちゃんと受けに行っただけでも自分を褒めてあげたいレベル気持ち悪いぐらいの早歩きで帰宅。なんやかんやして気付いたら時間がヤバイ事に気付く(なんでそうなる)ダッシュで駅へゴ、この時に既にグッズがほぼ無い事を知る、マジで何も考えてなかった行けば何かしらあると思ってた救い用の無いバカ

 

はいNHK到着。人多ひ(当たり前)いもりながらとにかくなんとなく歩いてみる。グッズが既にない事にここでまた凹む、がしかし念願のフォロワーさんに会えた!開演ギリギリまで謎に外で黄昏るめっちゃええ風来てましたわ、て事で会場入る

 

 

とりあえず目に見えるものひたすら写メる。可愛い

f:id:akanemaru787:20180626115849j:image

席着く。待つ。始まる。

 

(ここから、ちょっといや大分頭おかしくなります)

 

うええええぇぇぇぇえい楽しかっだぁぁぁあ😭この言葉に限る。山口さんの日本語力が飛躍的にアップしてて嬉しかった感動した、日本の犬と住んでる割にめっさ日本語うまなってるやーん供給過多。髙田さんももう何さ、始まりから終わりまで完璧な髙田健太(当たり前)はぁぁああ頭抱えるクオズ最高JBJ最高あざます!!!!!!

 

Q.大事な仕事?コンサート?の前に決まってやる事ありまっか?

星野さんアンサーが赤いパンツを履くそれに対してサンギュンちゃん「赤いパンツ好きですぅ〜」ケンちゃん「僕は赤じゃ無いんですけど、大事な日に良く履くパンツがあって、そのパンツはヒョウ柄ですね、今日もそうです」ここで髙田さんチラ見せ(ギャッス)すかさずサンギュンちゃん「すいませんでしたぁ」ケンちゃんも「すいませんでしたぁ」ギャン死に心臓痛いかわいい💢

 

ジェスチャーゲーム!サンギュンちゃんの野球モノマネとケンちゃんのシンクロそしてケンちゃんのバドミントンをフェンシングと答えるキムサンギュン氏。平和か!!!!!ここは天国か!!!!!あんたら天使か!!!!!!私は一体何を見せられてんのや!!!!ありがとう!!!!!

 

山口さんへの質問で、短いスカートと長いスカートどっちが好きでっか?ってのがあって山口さんはパンツスタイルのが好きな模様でその瞬間に髙田さんがみんな大丈夫?!?!って言ってて思わず吹いたwwwwwさすが我らの髙田健太ってなったわwwwwwわい完璧バッチバチのパンツスタイル(聞いてない)

 

あとなんだろなぁ、、、あ!髙田さんと山口さんがね、急に寸劇を始めたの!そしたらね、星野さんと通訳さんが全く同じかっこで後ろの方でしゃがんで2人の寸劇を見てたの!あれ私なかなか湧いたなwwwww通訳さん可愛かったwwwww

 

kiss you ケンタは激ヤバだし神だし可愛いしなんなの。1Dは大概の人が一旦通る道って事を踏まえて皆が盛り上がれる選曲にしたんだよな、ケンタらしいステージでほんと見ててめっちゃ楽しかったしまたケンタのステージ見れて嬉しかったなぁ

 

たんぎゅにはとにかくどエロいケンタと話してる時とステージでラップしてる時の高低差すごすぎて耳キーンなるわ(めちゃ古)そしてだな、あのヤンチーシャツみたいなの似合うのよどエロなのよすんばらしい感謝(拝) 兎にも角にもWhatever U wantがめっちゃ好き!!!!!!

 

2人のステージも凄い良かった。JBJの楽曲も始めてやってくれたステージもアイドルな2人がほんまに楽しそうで私もそんな姿がやっぱり大好きやなぁと思いました(急な大真面目止めろお前はいつ何時もふざけてろ)

 

なんか楽しくて最後の方あんま記憶ないwww気付けばフォトタイムめっちゃ必死で連写してたわwwwそんなこんなで終わっちゃったんやけど、ファンミめっちゃ時間短く感じたなぁそんなけめっちゃ楽しかったんやろなwwwwええ事だわwwww

 

f:id:akanemaru787:20180626010935j:image

f:id:akanemaru787:20180626010942j:image

クソみたいなカメラスキルwwwwwwww

で参勤交代レベルの大行列(盛り癖)に並びながら一人で何ゆうか考えてたけど、びっくりするぐらい何も浮かばんのね、諦めたんか悟り開いたんかは知らんけどもう言いたいことはねぇもうただハイタ越しに感謝の気持ちを表すのみや!!!!みたいな謎の腹の括り方してもてそれでも列は進むね、並んでる時にハイタ後の子がもんのんすんごい剣幕でめっちゃ良い匂いしますよ!!!!って柵越しに言ってきてちょっといもるwwww声にビビったwwww声に驚いてのドキドキかケンギュンにドキドキしてるのかわからぬままいざハイタへ

 

ふぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!ありがとうございますぅぅぅぅうう!!!!!!なぁ!前から思っててんけどさ、ケンタ手でかない?!なんか前ドンハン?と手合わせていじられてたけど(うる覚え)めっちゃ手でかい!ほんでステージ中に客席から見ててももちろんドチャクソかっこいい前提で言うけど、目の前で見たらめっちゃヤバくない?!死ぬくない?!肌白くない?!目でかくない?!手でかくない?!ありがとうしか言えてないし言われてないけどありがとうございましたッ髙田健太サイコウ!!!!!!!!

サンギュナ一人一人最後のギリギリまで見てくれるのな、はぁ尊い(合掌)これまたありがとうしか言うてないしありがとうごじゃいましたしか言われてないけどこっちの方がありがとう!!!!顔ちっこいし髪伸びてるし化粧落とさず寝るくせに肌めっちゃ綺麗しなんなん!!!!!皮膚を構成する細胞レベルで私とは全てが違うんやろうな!!!!死にた!!!!むしろ並ぼうとしてごめん!!!!一旦死んでくるわ!!!!!すまん!!!!!

 

ハイタ終わって速攻手嗅ぐ(変態じゃありません周りの皆もしてましたー🤣)ヤッブァイ!ファン全員に平等に最高に良い香りを振りまく髙田はやはりプロ異議ナシ、テンションぶち上がってすぐ前を歩いてた女の子にめっちゃええ匂いでしたなぁとか謎の気持ち悪い話しかけ方してもうたのに優しい子で下降りるまで喋ってくれたありがとう好きです😭ちょっとしか喋ってないけど心洗われた楽しかった、なのに!!!ツイッターも何も聞けずにサヨナラした後悔な😭お心あたりございましたらご一報下さいましって感じやしマジ😭

 

そんなこんなでビールと中華を腹にぶち込んでVラ見逃して帰宅👌しかも今気付いてんけど難波のJBJの広告も見に行くの忘れてたしやらかしまくってるね

 

今回学んだ事は

・アイドルに言って欲しい関西弁のボキャブラリーが底つき始めてるので誰かなんかええの考えて下さい。えっぐい人任せ(拝)

・山口さんの下の名前聞けてない

・ジョイプル皆優しい

・グッズ購入はなめたらあかん

・山口さんは山口って漢字をかける

・髙田さんの絵のくせエグい

・トイックとペンミは同日に行わないで欲しい

・就活生頑張ればオタ活出来る!!!!!

 

以上となります。ありがとうございました(?)

 

クオズまた大阪来てね、アンニョン!